インストラクターのブログ
健康・介護予防体操指導者 石井誠のオフィシャルブログ
健康・介護予防体操指導者 石井誠のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ゆっくり考える時間と場所をつくろうか…。

ゆっくり考える時間と場所をつくろうか…。

  • 投稿日:2015-09-18(金)08:39
  • 最終更新日:2015-09-18(金)08:39

不器用だから
キャッチがゆっくりだから
何度もやってみて初めてわかるから
感覚的に動くより、一つ一つ理解して整理して納得して進めるから
不意には弱いから

一般的に、周りが‥という事が私には当てはまらない。

誰がのお蔭もあるけれど、結局自分がやらないといけない、頼れないという事もある。
頼りたい頼っていほしいという時に結局自分一人でせざるを得ない…という事が多々。

仕方ないなあと思うような運の巡り合わせで生きているのか。

想いを持ち続けることはしんどい。

この世の中のスピードの早さ、自分をそれに合わせて対応させて変化させて。
そんなに早いスピードに合わせての自分の変化、しんどくない?

変化も必要だが、維持し続けることも必要。

それを求める人・そうしていたい人も沢山いるはず。

何のために変化し続ける?

自分が心地よく居られる、変化を楽しみながら想いを持ち続けられる、そんな場所環境ってある?

見つかったらそこに居場所をチェンジしようかな。

自問自答の日々。

ゆっくり考える時間と場所を求めに行こうか‥。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ゆっくり考える時間と場所をつくろうか…。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る